2006年10月05日

秋の花

近頃、スッキリしない天気が続いてます。

外に洗濯物が干せないです ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


今日は母と一緒に、花壇に植える花を買いに行ってきました。

もうパンジーの苗もありました。早いですね〜。

私はゴールデンピラミッドなど数種類をチョイス Good

案の定、帰宅してからも降り続いていて植えれなかったので、

週末にでも植えてあげようと思います。

夏の間ほったらかしのだったので、只今草が育ち放題・・・ 顔(なに〜)

まずは、草取りからかなぁ たらーっ(汗)

” パン ”ネタにつづく

ニックネーム オランジュ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ◇ホームベーカリー◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

焼いてます うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

本日の話題は、先日の日記にも登場した

ぴかぴか(新しい) ホームベーカリー ぴかぴか(新しい) です。

頂いてから2週間超・・・私のはまりそうな予感は見事的中して、

ベーカーリー街道まっしぐらです(笑)

主には食パンを焼いてますが、生地作りコースを使って成形

パンにも挑戦してみました。

素人にどんなパンが焼けるの〜?

と興味のある方は ↓ コチラ ↓ からどうぞ〜 顔(イヒヒ)

↓ コチラ ↓
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇ホームベーカリー◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする