2006年07月07日

迷子札&ステッカー

またまた日記のまとめ書きです。
この日記も実際は土曜日の深夜に書いてます 顔(汗)
こんな気まぐれ更新の日記にも足を運んでくれる皆様本当に
感謝です。


今日は午前中に掃除を済ませて、午後からは友達と
スポーツクラブへ行ってきました。
とは言っても、まだまだ体験の身です。
10 日間のうちで 3 日間だけ施設が使い放題という
お得なシステムがあったんです。

今までも、健康診断で運動不足を指摘される度に何かしなきゃ
とは思っていたのに結局何もしないまま7年間・・・。
でも今日いくつかプログラムを受けて、マシンもやってみて
思ってたよりも楽しかったんです。
これなら本入会も真剣に考えようかと思いました 顔(笑)
まあ、まだ後2回残っているのでそれ次第ですね・・・。

続きを読む

ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする