2006年05月08日

連休の過ごし方♪ −−5月3日−−

オランジュです。

連休後半の日記です。。。

3日の日は岩水寺にお参りに行きました。

バタバタしてて、月命日の日にお参り出来なかったからね。

小さいこいのぼりもお供えしてきました 虹

その後は、買い物& 車(セダン) のオイル交換 ぴかぴか(新しい)

レオルキは1日お留守番でした。

ごめんよ〜〜〜m(。−_−。)m

ニックネーム オランジュ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇赤ちゃん◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

HP再開します。

こんばんは。

しばらくお休みしていましたが、復活しましたのでまた宜しく
お願いします ぺこ <(_ _)>

お休みの理由・・・ここでは詳しい事は控えさせて頂きますが、
皆様にもご心配して頂いた赤ちゃんなのですが、先月の29日
にお星様になりました。

メインのHPの方に妊娠記録として別ページを作りました。
ただし内容は大変デリケートなものとなっておりますので、
興味本位の方はご遠慮くださいませ。

先週まで会社の方も1ヶ月ほどお休みしてまして、気持ちの
整理もつきました。

仕事も遊びも復活して、前向きに頑張って行こうと思います。

ニックネーム オランジュ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ◇赤ちゃん◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

安産祈願 ( ̄人 ̄)

2月23日で妊娠 16 週 0 日。

一般的に安定期という5ヶ月目を迎えることが出来ました 顔(笑)

そこで朝からこの地域で有名な岩水寺に安産祈願のお参りに行ってきました。

戌の日の大安で日曜日ということもあって、 雨 の中長蛇の列が出来てました。

下 旧浜北市にある岩水寺

reoruki83.JPGreoruki84.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇赤ちゃん◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

病院&ドッグラン

またまたご無沙汰してますオランジュです。

今日は午前中に 病院 に行きました。
あっ ひらめき 行ったのはレオルキじゃなくて私。
3週間ぶりの検診で、今日で13週2日。4ヶ月に入ってます 手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ◇赤ちゃん◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

1月も半ば・・・

近頃、月日の経つのが早いような遅いような・・・。
ブログの更新も元旦以来だわ・・・ 顔(汗)
でもね、今回は一応更新出来なった理由もあるんですよ〜(笑)

12月15日の日記に書いた ぴかぴか(新しい) 嬉しいNEWS ぴかぴか(新しい)
もうお気付きの方もいるかもしれませんが、私たち夫婦のところにもベビーがやってきました ハートたち(複数ハート)
まだ、3ヶ月半ばなので手放しでは喜べないのですけどね・・・。

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ◇赤ちゃん◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする