2007年04月17日

鈴鹿わんこイベント♪

日曜日は朝からとってもいいお天気でした 晴れ

「 どこかお出掛けしようか〜 」

「 刈谷の公園に芝桜でも見に行く〜? 」

何て会話をしながら パソコン を開いてたら、鈴鹿サーキットで

イベントをやってるのを発見!!

「せっかくだから行ってみようか〜 ハートたち(複数ハート) 」

と、実家の両親も誘って鈴鹿まで足を延ばした。



両親はレース観戦。

私たちはもちろんイベント会場へ 下

reoruki400.JPG

MORE

ニックネーム オランジュ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

走れ〜走れ〜!!

今日はポカポカ陽気の中、ドッグランで遊んできました。

先週、お花見の帰りに寄ったときは 10 頭弱の

ボーダーコリーに囲まれてタジタジだった2パピ・・・ 犬(泣)


新月

新月

新月


今日は平日だから、ほとんど貸切〜 犬(笑)

ボール遊びもいっぱい出来たね〜 (^ー^* ) フフフフ


reoruki394.JPG


reoruki395.JPG


reoruki396.JPG


reoruki397.JPG
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

週末はお花見〜☆・:.,;*

今年は無理かな〜って諦めてた 桜 お花見 桜 ですが、

週末まで散らずに残ってくれてたので、レオルキも一緒に

出掛けてきました。


土曜日はお隣、愛知県にある 『 桜淵公園 』 へ。

川沿いに咲く桜がキレイでした。


reoruki385.JPG reoruki386.JPG


晴れ が出たり入ったりの怪しい空模様・・・

スッキリ晴れてくれればもっと良かったのに残〜念。


reoruki387.JPG


空模様とは裏腹にレオルキの笑顔は満開でした 犬(笑)


reoruki388.JPG


reoruki389.JPG


園内ではパピヨン連れの方、2家族とすれ違いました。

道行く人には、パピヨン多いね〜って声掛けられたり・・・

桜 にはパピヨンが似合うのかしら・・・(笑)

MORE
ニックネーム オランジュ at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ファッションショー☆彡

11月5日(日)

お久しぶりのルキでしゅ 犬(笑)

今日は、Ann.Kurodaのドッグランに行ってきたでしゅ〜。

リーダーが 家 いるようになって、ほとんど毎週行ってるから

道も覚えたでしゅよ 手(チョキ)

山を越えて、田んぼ道を抜けるでしゅ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


reoruki368.JPG


上 「今日は、人がいっぱいでしゅ!! 目 」

   「僕の遊ぶ場所あるでしゅか ? 」

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

トヨパピオフ会

10月29日(日)

昨晩の大雨 雨 が嘘のようないいお天気 晴れ

いつもよりチョットだけ早起きして高速に乗って、目指すは

愛知県一宮市!!

” 138タワーパーク ” の木曽川河川敷で行われた、トヨパピ

オフ会に参加してきました。


reoruki361.JPG


青空の下、パピヨン大集結 'O'*) オオッ!!

総勢 71 名 46 パピ 

名前が覚えきれない程のパピに囲まれてのオフ会でした〜(喜)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

気の向くままに・・・ Part2

前回の投稿からだいぶ日にちが過ぎてしまいましたが 顔(汗)

10月14(土) のつづきです。


桜ヶ池を後にして、R150を進んで行くと車は御前崎半島に・・・

ちょっと横道にそれて海岸線を走ります 車(セダン)


reoruki339.JPG


上 目の前には 『 御前崎灯台 』

半島の先端までやって来ました〜 手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

気の向くままに・・・

10月14日(土)

今日は私の車の1年点検だったので、朝からディーラーに車を

持って行きました。

で、そのまま迎えに来てくれた旦那さん&2パピとともにあての

ない旅に Let’s go!!

点検が終わるのが夕方って事だったので、それほど遠くへは

行けないけど、目的地も決まらないままR150を東へ。

しばらく走ると 『 遠州七不思議 桜ヶ池 』

なんて看板が目に入りました。

七不思議 ひらめき チョット面白そうかも〜とお立ち寄り(笑)


reoruki337.JPG reoruki346.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

浜名湖ガーデンパーク

9月23日(土)のつづきです。

カフェを後にして、ようやくメインのガーデンパークへ向かいました。

花博で訪れて以来なので、ちょうど1年ぶり。

レオルキは、はじめてです。


reoruki312.JPG


reoruki313.JPG


上 入るとすぐに広〜い芝生広場があります。

ボール遊びしてたお友達がいました。クンクンご挨拶〜 犬(笑)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

近場をぶらり☆

9月23日(土)

本日の目的地は かわいい 浜名湖ガーデンパーク かわいい です。

ここは昨年、花博が開催された場所で跡地が公園になりました。

浜名湖にわんこ連れスポットが増えて嬉しいことです 顔(笑)

新月

新月

新月

ガーデンパークに向かう前に、ちょっと寄り道・・・

エサ が残り少なくなったので、いつものお店に調達に行きました。

それから、私たちのお腹を満たしにこちらへ 下


reoruki305.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

週末おでかけDiary♪岐阜編♪

9月10日(日)

今日は、ドッグランの開拓に岐阜県までおでかけ〜 車(セダン)

目的地はこちら 下


reoruki282.JPG


美濃加茂市にある 宝仙ポチの森 です。

ポチの森へGO!
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

週末おでかけDiary♪HAMA&WAN編♪

9月9日(土)

今日は、佐鳴湖沿いのドッグカフェ HAMA&WAN で

地元情報誌の撮影会がありました カメラ

しかも嬉しい事に、1家族500円で撮影会に参加出来る上に、

ドッグランにも入れて、おまけに1ドリンクも付いちゃうんです 顔(イヒヒ)

かな〜りお得!!

ここのドッグラン、普段は少々お高めなのでまだ入ったことが

無かったんです。

この機を逃すな〜!!って、ここぞとばかりに行ってきました(笑)

HAMA&WANへGO!
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

週末おでかけDiary♪三重編♪

ようやく朝夕は過ごしやすい季節になってきました。

昼間はあいかわらず 晴れ がガンガン照り付けてますが9月

はもう秋ですもんね。

待ちに待った”おでかけ季節”の到来です(笑)

とは言っても、前半はまだまだ夏の終わりって感じもしますが

先週、今週とタイトルのごとくおでかけ三昧してきました 顔(笑)

まずは、三重編です るんるん

三重へGO!
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

BBQ

今頃ですが(いつもかな・・・)、先週土曜日の日記です。

友達&友達の会社の方etc20人ほどで集まってBBQをしました。

場所は横に川も流れるキャンプ場の一画地。

という事でレオルキも同伴させてもらっちゃいました!!

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


reoruki250.JPG


でも、人・人・人の中ルキの甲高い声はよく目立ってて・・・(汗)

本当うるさい子で (≧≦) ゴメンヨー

レオは落ち着いて良い子だったのにね〜。

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

初泳ぎ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

お盆休み前半、 晴れ が続く中、実家の両親と共に愛知の山
まで出掛けてきました。

避暑にはならんかったけど・・・・・暑すぎデス あせあせ(飛び散る汗)

もちろんレオルキも一緒 顔(イヒヒ)

なんてたって、レオルキの為に山を選んだんですからっ!!


reoruki240.JPG


上 緑がとってもキレイです ぴかぴか(新しい)

そして辿り着いたところは・・・

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ランチへ(^〜^)モグモグ

今日はレオルキのお里グレートサンケンネルg−sun
さん
と待合せをしてHAMA&WANへ行って来ました 車(セダン)

「お久しぶりです〜」昨年お里帰りして以来なので半年以上
ぶりでした。
レオルキもワンワン&キャンキャンご挨拶 猫(足)
ちゃんと思い出したかな〜?

そしてわが家、平日のドッグカフェデビューでした 顔(チラッ)
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
って特におめでたい訳でも無いですけどね・・・(笑)
でも、のんびり出来てたくさんの 犬(笑) にも会えました。

ぴかぴか(新しい) 祝・平日休み ぴかぴか(新しい)

下 今日会った唯一のパピヨン 4ヶ月のチェリーちゃんです。
   スリムな姿が何とも懐かしかった〜 |電柱|ー ̄) ジ〜


reoruki221.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ペット博&名古屋オフ

昨日に引き続き今日もお出掛けです るんるん
東へ西へ・・・今日は久しぶりの名古屋へ。

まずは、ポートメッセで開催されているペット博へ行きました 車(セダン)
昨年に続いて2度目ですが、今回の方がすごい 人& 犬(笑)
たくさんのパピにも会えました。

下 写真はブレブレ・・・ たらーっ(汗)

reoruki212.JPG reoruki213.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

パピヨン大集合♪

今日は【DOG FAN】の撮影会とパピヨン運動会に参加する為に、
東京の町田にあるグランベリーモールに出掛けて来ました 車(セダン)

多少渋滞箇所もあったけど、予定どおりお昼頃到着。
到着直後は日差しガンガンでかなり暑かったです。
ルキは車から降りた途端、 晴れ を避けるように車の下に避難
だし(汗々)
まったく歩く気無さそうだったので、ルキだけキャリーバックに
入れました。

「ねぇルキ・・・今からバテてて今日1日大丈夫?」

レオの歩行にも、いつものような軽やかさが無いねえ・・・。

「レオもやっぱり暑いよねぇ・・・」

新月

新月

新月

ひとまず 晴れ を避けて、カフェテラスでランチを食べました。

reoruki204.JPG

笑顔も戻って来たし、良かった〜ってくつろいでたら、突然雨が
ポツリポツリ。
お天気雨だったのか・・・この日はこれを境に晴れたり振ったり
の変なお天気でした 雨 晴れ 小雨

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

富士五湖へGO!!

昨日の日曜はとっても変なお天気でした。
晴れたら滋賀にお出掛け予定だったのに、週間天気予報は
変わらず結局中止に・・・。

でも朝起きて空を見ると、時々光が射す静かな空だったのです。
せっかくの日曜に家でゴロゴロしてるももったいないと、身支度
を整えて出発しました。

向かった先は東方面 ダッシュ(走り出すさま) 目指せ 富士五湖 (笑)

新月

新月

新月

と調子良く高速に乗ったのに、いきなり 雨 が・・・(汗)
やっぱり梅雨だもんねぇ。。。侮ってはいけませんねぇ。。。
そして、裾野ICを過ぎた辺りで今度は濃霧 霧
もう全然前が見えません 顔(汗)
何とか御殿場ICに着いたものの、激しい雨と濃霧にこの先どう
しようかと途方にくれました(汗々)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

さくらんぼ狩り♪

レオだよ〜 犬(笑)

今日のお天気は 曇り 時々 雨
僕、 雨 は嫌い・・・だってお庭でしっこが出来ないもんっ・・・。

日曜日の朝はリーダーボスもなかなか起きてこないのに、
今日は違ったの。
バタバタと起きてきたと思ったら、寝ぼけてる僕たちも起こして
おでかけ準備。
お洋服も着せられちゃったよ ブティック


僕、分かってるんだ〜〜〜!!


お洋服着るって事は、特別なおでかけなんだよ ひらめき

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

雨の日の過ごし方

梅雨入りしちゃいましたねぇ 顔(汗)

今日の浜松は 晴れ でしたが、週間天気予報を見ても 雨
マークばっかりです・・・。

で、週2日の貴重なお休みである昨日も 降ったり止んだり
の雨でした。


皆さん、梅雨の対策はありますか ?

雨でもちゃんとお散歩行かれてるのかな ?

レオルキはお散歩もお庭での遊びも無しなので、だいぶ
ストレスが溜まってそうです。。。 目

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする