2007年05月23日

お引越し・・・

お久しぶりです。オランジュです。

少し前にもう1つブログを始めたことを記事にしたのですが、

今後は、そちらのブログをメインにして行くことにしました。


レオ&ルキのおでかけの様子などもそちらにUPしていきます

ので、どうぞ遊びに来てくださいませ ぺこ <(_ _)>


リンクしてくださっている方の所には個別にご挨拶に伺おう

と思っていますが、この記事をご覧になったらリンク先の変更

をしてくださると嬉しいです。よろしくお願い致します。


新ブログ ⇒ ハッスル日和


reoruki410.JPG

ニックネーム オランジュ at 07:55| Comment(17) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

お知らせ2

メインHPのBBSですが、新たにレンタルし直して設置完了しました。

”はじめまして”の方もお気軽に足跡残していってくださいね〜。

可愛いパピちゃんのお写真もお待ちしてま〜す o(*^▽^*)o~♪

NEW かわいい BBS かわいい は コチラ からどうぞ〜

ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

お知らせ

メインHPのBBSが、サーバー障害により利用出来なくなって

しまいました。

データ損傷が激しくログデータが消失、復旧が不可能とのこと・・・ 

今までの書き込みが全部消えてしまって悲しいです 顔(泣)

サーバー障害発生前に、書き込みして頂いた方がいらっしゃいまし

たら、ご迷惑をお掛けして本当にゴメンナサイ ぺこ <(_ _)>

新しい掲示板を借りようと思ってますので、その際にはまた足跡を

残していってくださいね。よろしくお願いします。
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました

1泊2日の軽井沢旅行・・・ひと事で言えば”疲れた”って

感じです(笑)

昨日も、午前中は友達とジムに行く約束をしてたので頑張って

行って、午後は充電タイムで1日が終わってしまいました あせあせ(飛び散る汗)

夜も早めに 寝た 気付いたら寝てたはずなのに、

今日も朝から眠かった 眠い(睡眠) 今、ようやく復活かな。。。

(実際にブログを更新してるのは深夜1時です・・・笑)

軽井沢旅行の様子は改めてHPにUPしようと思いますが、

その前にチョットだけご紹介 顔(イヒヒ)


reoruki329.JPG


reoruki330.JPG


reoruki331.JPG


スカイパークでの1コマです。

終わりかけの、コスモスが頑張って咲いてました。

満開だったら、とっても素敵なお花畑だったろうに・・・残念 顔(泣)

お土産がいっぱい
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

明日から・・・

27日の私の誕生日 バースデー

特別なお祝いはしなかったけど、旦那さんが

『何処か旅行でも行こうか〜!』

と言いました。

『うん!いいね〜!いつ行く?』

と応える私。

『今週末は?』

と旦那さん。。。

あいかわらず、唐突な発言です ヽ(~〜~ )ノ

でも、旅行に行けるのは嬉しいのでせっせと計画を立てました。

行き先は 軽井沢 1泊2日の旅 です〜 顔(イヒヒ)

宿も何とかとれました〜 Good

というわけで明日から2日間留守にしますので、お返事等遅く

なりますがよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
ニックネーム オランジュ at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

前向きに・・・

前回の更新から、かなり日にちが経ってしまいましたね(汗)

足を運んで頂いた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ

ぺこ <(_ _)>

お休みしていた間・・・・・まぁ、それなりに色々ありました。

楽しかった事、感動した事、嬉しかった事・・・

それから悲しかった事・・・

皆さんはどんなお休みを過ごされたでしょうか?

楽しかった事などについては、またおいおいUPしようと思いますが、

今日は悲しかった事について・・・

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ず〜っと一緒 うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

オランジュです。

またまた日記の更新をさぼってしまったので、
まずは近況報告から。。。。。


20日の日に 7 年 3 ヶ月勤めた会社を退社しました。
サプライズでお花やら色々頂いて、最後に何だかウルウル 顔(泣)

reoruki174.JPG


今まで当たり前のように通ってた場所に自分の席が無くなる
というのは寂しいものですね。
毎日おしゃべりしてた同僚とも、もう気軽に話せなくなるし・・・。
きっと少しずつ実感して行くんだろうな〜と思います。


という訳でしばらくは 専業主婦です 顔(笑)
レオルキず〜っと一緒だよ ハートたち(複数ハート) 何して遊ぼっかっ?」
あれもこれもしたいよね〜(〃∀〃;)ウキウキ
と期待を膨らませて突入した新生活・・・

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

後5日・・・

昨日は仕事が終わった後、会社のボーリング大会&送別会
を兼ねての飲み会がありました。

ボーリングは久々です。半年以上ぶりかな 顔(チラッ)

前は普通に 130 くらい出してたのに、昨日の結果は
散々でしたぁぁぁ バッド(下向き矢印)

でも、5チーム中3番手にスベリ込み入賞して
(パートナーのおかげ・・・笑)商品券はGET出来ました グッド(上向き矢印)

スコア悪くても何でも、商品券がもらえればうれしいわ
(@^∇^@) わぁーい


新月

新月

新月


続いては、場所を牛角に移して〜 ビール

送別会ってからには、お別れする人がいるわけだけど・・・ 目

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

京都へ・・・

オランジュです。

今日は 新幹線 で京都へ・・・・・
義父の納骨で京都のお寺に行ってきました。


約1ヶ月ぶりの京都、月日が経つのをすごく早く感じます。


reoruki154.JPGreoruki155.JPGreoruki156.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

プレゼント

昨日、 かわいい chocochi world かわいい のtomochiさんから プレゼント が届きました。

1周年記念イベントクイズに参加して全問正解のトップ賞です(@^∇^@) わぁーい

reoruki148.JPG

イベントで賞を頂くの初めてだったので、とっても嬉しいです。
素敵な写真立てをどうも
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

改めてHP1周年おめでとうございます♪
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
ニックネーム オランジュ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

HP1周年 d(’-’*) ワーイ

オランジュです。今日で 5 月も終わりですね。

5 月といえばメインのHPが1周年を迎えました
(^−^)//"" パチパチ ← (自分で誉めたりして・・・笑)

最初にHPを立ち上げた時の日にちをハッキリ覚えてないので、

5 月は ぴかぴか(新しい) 1周年記念月間 ぴかぴか(新しい)

という事になるのかな?
でも、もう終わるけど・・・アハハ♪ (*’▽’)

振り返ると色々あった1年で、なかなか思うような更新も出来
なかったけど、続けられたことに感謝です。

この1年もマイペース更新になるとは思いますが、これからも
どうぞよろしくお願いします 顔(チラッ)

IMG_0695-2.JPG
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

連休の過ごし方♪ −−5月6日−−

オランジュです。。。

GWネタで引っ張ってきましたが、今日で〆です(笑)

この日は朝から京都にお出掛け〜 新幹線

今回はお寺に行くのが目的だったので、レオルキ
お留守番です。

京都駅で義母と待ち合わせをして、お寺に向かいました。

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GW最終日・・・

オランジュです。

今日は朝からずっと 雨

どこかに出掛ける気にもならなくて、家でゴロゴロしてました。

明日からはまた仕事だしねぇ 顔(え〜ん)

今回の連休→前回の記事でも書いたけど、前半は千葉にある旦那さんの実家に行ってきました。

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お知らせ

ちょっと色々あって予定より早くなったのですが、明日の朝から千葉の旦那さんの実家に行って来ます。

帰ってくる日も今のところ未定です・・・・・・。

BBS、メール等への返事が出来ずに申し訳ありません(ToT)>゛スンマセン

帰ってきたら、必ずしますのでゴメンナサイ。
ニックネーム オランジュ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

HPお休みします。

しばらくの間、HPお休みします。
落ち着いたら、また復活しますのでよろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>
ニックネーム オランジュ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

♂×♂

3月になりましたね〜レオも今月で2歳になります ぴかぴか(新しい)

ルキと一緒に生活するようになって間もなく1年。

そこで今日ふと思ったのが2匹の上下関係 上下

ルキを迎えた頃は先住犬のレオのストレスにならないようにと何でもレオ優先にしてました。
それは、今でもなるべくそうしてるつもりです。

でも未だに、2匹の上下関係は良く分かりません ?

性格によるものもあるのかなぁと、犬 のことは 犬 に任せようと思った時期もあったんだけどね・・・。

レオルキにとってどっちが上かっていうのは関係ないのかなぁ。

まぁ、仲が良いってことは良いことだから何の問題も無いんだけど(笑)ふと、疑問に思ったので・・・。
皆さん、多頭飼いのお家はどうなんだろう〜〜〜 ?

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

☆彡 A Happy New Year ☆彡

犬(足) ごあいさつ 犬(足)

昨年の5月にHPを立ち上げて以来、掲示板やブログを通してたくさんの方とお話することが出来ました。
皆さん素敵な方ばかりで、さり気ないやり取りでも 黒ハート が和みます。
ありがとうございます アリガト

今年もマイペース更新にはなると思いますが、昨年よりはまめ(笑)に グッド(上向き矢印) して行きたいと思っていますので、本年もお付き合いよろしくお願いします わーい(嬉しい顔)
ニックネーム オランジュ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

寂しいクリスマス・・・

★HP・ブログに遊びに来て頂いている皆様へ★

更新もなかなか出来ず、返信も遅くなってしまっていて申し訳ありません <(_ _)>

なかなか体調が落ち着かず、25日から 病院 入院 病院 となってしまいました。
今日 病院 退院 病院 しましたが、なるべく安静にとのことで・・・。
(あっでも、病気ではないので心配しないで下さいね♪)

2005 年も残りわずかですね。
明日からはまた仕事にも行かないと・・・。

わが家は大掃除も年賀状作りもまだです〜 顔(汗)
年賀状は何とか作るとして、大掃除はきっと無理 顔(え〜ん)
もう、このままバタバタと年を越すんだろうなアハハ♪ (*’▽’)

レオルキはとっても元気です!!
でも、最近外に出てなかったからストレスが溜まってたみたい 犬(怒)
さっき庭に出してら、2匹でずっと追いかけっこ。
お家入ろうよって言っても、逃げる逃げる(笑)
風は冷たいのに、元気だわ〜〜〜(笑)

ニックネーム オランジュ at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ご無沙汰です。。。

もう、12月も半分が過ぎようとしてますね・・・。
日記の更新もまたまたさぼってしまいました(^_^;)

最近の出来事というと、先週の土曜日は旦那の 車(セダン) の買換えを考えてるのでディーラーまわり。
日曜日はレオルキを連れてドッグランにお出掛けしました ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

レオの右目

オランジュです。

昨日から、レオの右目から目やにがいっぱい出てきます。
何か炎症でも起きてるのかな〜。
素人目では特に異常も見当たらない・・・。
1日様子を見たけど、やっぱり今日も出てるので明日病院に
連れて行こうと思います 病院
何でもなければいいけど・・・。

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする