2006年09月19日

ルキの一日

以前、レオの一日をお届けしたので今回はルキ編です。

新月

新月

新月

ルキレオと同じく昼間はほとんどお昼寝タイムです 眠い(睡眠)

ただ違うところは、気の向くままによく動くところ!!

ソファにどっしり腰をすえるレオと違って、あっちにウロウロ

こっちにウロウロ 犬(足)

サークルに入って自分のベッドで寝てみたり、フローリングに

直寝したり、座椅子の上とか・・・

後好きなのは、たたむ前の洗濯物の上 ひらめき

私の目を盗んではちゃっかり陣取ってます。

お恥ずかしいので、写真はお見せ出来ませんが・・・(汗)

それから、最近お気に入りに加わった場所がこちらです 下


reoruki296.JPG


ここ何処だか分かりますか ?

答えは ↓ コチラ ↓

ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ルキのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今日は・・・!?

reoruki78.JPG

あけおめでしゅ〜 鏡餅
年に1度のおめでたい日でしゅね〜。

&今日 1月1日 は、

僕の バースデー 誕生日 バースデー でもあるんでしゅよ〜 犬(笑)

でおめでたいでしゅ(笑)

あっ ひらめき 忘れてたけど、ボスも今日が バースデー 誕生日 バースデー だったでしゅ〜。

ボス( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜
僕とボスはちょうど、 ”30” 歳がはなれてるんでしゅよぉ。
僕からのプチ情報でしゅ(笑)

リーダー今夜はお祝いしてくれるんでしゅか ?
バタバタしててそれどころじゃなさそうでしゅね・・・ 目
いいでしゅ。いつもの事だから期待せずに待ってるでしゅ・・・ 犬(泣)

ニックネーム オランジュ at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ルキのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

写真の娘は・・・?

ルキでしゅ。
昨日ね、うれしいことがあったでしゅよ〜
\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い
リーダーのところに、1枚のお写真が届いたでしゅ mail to

↓この 犬 誰だと思いましゅ?

maron1.JPG

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 実はね、僕の姉妹なんでしゅよ〜。
まろんちゃんっていうでしゅ るんるん

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:43| Comment(2) | ルキのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする