2006年08月24日

初泳ぎ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

お盆休み前半、 晴れ が続く中、実家の両親と共に愛知の山
まで出掛けてきました。

避暑にはならんかったけど・・・・・暑すぎデス あせあせ(飛び散る汗)

もちろんレオルキも一緒 顔(イヒヒ)

なんてたって、レオルキの為に山を選んだんですからっ!!


reoruki240.JPG


上 緑がとってもキレイです ぴかぴか(新しい)

そして辿り着いたところは・・・

reoruki241.JPG


川です。 ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

流れも穏やかでいい感じです ぴかぴか(新しい)


レオ : わ〜い!!ここで遊ぶの?

ルキ : 僕は何だか嫌な予感がしましゅよ・・・


※ ルキは勘のするどい子です Good

さあ、泳いでいいよ〜〜〜 顔(イヒヒ) 

冷たいよね〜〜〜?気持ちいいでしょ〜〜〜?












初泳ぎにしては、上出来かな Clap 目指せスイマー!!

'O'*) エッ!! それって僕のこと?

無理無理 犬(怒) 絶対無理だから 犬(怒) Byレオ


一方、ルキは・・・|・_・) チラリ












こっちはかなり不器用ちゃんでした(汗)

スイマーへの道のりは遠いねぇ・・・(大汗)

僕、もともとスイマー何て目指してないでしゅよ 犬(怒) Byルキ


reoruki242.JPG


ひと泳ぎしたら、天日干しデス(笑)

レオは満更でもなさそうなプリティー笑顔 犬(笑)

ルキはかなりお疲れモードです 犬(泣)


この後は”阿寺の七滝”に寄り道。

ここではしっかり2匹とも復活して、いっぱい歩きました るんるん


reoruki243.JPG


そして、晩御飯はうなぎ!!

両親を送り届ける途中に寄り道です。

夏バテにはやっぱりこれかな ( ^0^)_D イタダキマース


reoruki244.JPG


以上、お盆休みの楽しい事でした。

ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!山・川・・・・イイですねぇぇ。。
都会にいると無性に自然と戯れたくなるな〜
鰻もおいちそう〜、、羨ましいぞっ^-^
≧m≦ぷぷぷっ ルキ君の初泳ぎ?笑っちゃった^▽^
レオ君は本当に初泳ぎなのぉ?
Posted by みく at 2006年08月25日 13:03
大自然の中でレオルキくん気持ちよさそう〜♪
レオくんはスイスイ〜!
ルキくんはイヤイヤ〜!
このまったく反対のふたりの反応が面白いですね!!
うなぎ〜!!!
夏バテには間違いなですね♪
Posted by あやの at 2006年08月25日 14:03
わ〜い(o^O^o)レオ、ルキ君が泳いでる〜♪
レオ君は上手ですね〜(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
あまりの上手さにビックリです!!
一方ルキ君は・・・・
あはは!まーくと一緒だ〜!!
た!助けて!!お・おぼれる〜(>。<)って感じですね
ごめんね。思わず笑っちゃった
でも、かなり涼しくなったでしょ〜?
Posted by みっちゃん at 2006年08月25日 19:37
オランジュさんレオルキ君もしかして県民の森におでかけ?
それとも阿寺の七滝近くの川かな?
モカは去年県民の森で初めて川遊びをさせたけどまったく楽しむ余裕がなく固まっていました。
我が家はオランジュさんも以前出掛けられたヘブンスそのはらに行ってきましたよ。
残念ながら天気は曇りだったので景色は楽しめなかったけど少し肌寒いくらい涼しかったですよ。
Posted by モカ母 at 2006年08月27日 01:34
初泳ぎにしてはレオくん上手(o^-')b本当スイスイと泳いでますね。
そしてルキくんは・・・がんばってる姿がかわいいです。(ちょっと笑っちゃったけど)
けどうちのワン達も泳ぎできないかも?まだ泳いだ事ないからなぁ。
うなぎめちゃ美味しそう!!!そういえば今年は土用にうなぎを食べ損ねたからまだ食べてないや。
Posted by matchy at 2006年08月27日 01:54
◆◇◆みくさん◆◇◆
少し走れば、ここは何処?民家はいずこ?
ってな具合に大自然を満喫出来るんですよん(笑)
今度”田舎に泊まろう”実践されますぅ?(^w^) ぶぶぶ・・・
昨日もちょっと泳がせてみたんですけど、ルキは脱走してしまいました(汗)
レオは水にも慣れた様子でスイスイ〜〜〜って!!
ママのシロちゃんはどうかな?
意外とスイマーだったりして・・・(=ΦωΦ=)キラーン☆


◆◇◆あやのさん◆◇◆
レオも川に入るのを抵抗してたんですけど、入ってしまえばス〜イスイ!!
同じ感覚でルキを入れたら、動画な感じで笑っちゃいました。
楽しんだのは飼い主だけかもしれませんね(汗)
でも、お水は冷たかったし気持ちいいと思うんですけどねぇ。。。
うなぎ子供の頃は苦手だったんですけど、大人になって美味しさが分かるようになったものの1つです〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
でも滅多にお店では食べないけど・・・お高いですからね(笑)


◆◇◆みっちゃんさん◆◇◆
レオは野生の本能でも目覚めたのかもしれません(笑)
ルキは・・・本当溺れそうでしたよぉ。
岸に辿り着くのに必死って感じで(大汗)
まーく君も助けて〜って感じなんですか?
'O'*) エッ!!スゴイ意外です〜。
運動神経抜群のイメージがありますもん!!
ルキとどちらが先に泳ぎをマスター出来るかな?競争ですね〜(笑)


◆◇◆モカ母さん◆◇◆
さすがジモティーですね(笑)ご推察のとおり県民の森です〜。
そういえば、阿寺の七滝の入口の川でもワンちゃんが泳いでましたよ♪
モカちゃんは固まってしまったんですね。
同じ川遊びでも色々な反応があって面白いですね♪
飼い主としては、気持ち良く泳いでくれれば〜と思ってるのになかなか上手くは行きませんねぇ┐( ̄ー ̄)┌
ヘブンス園原懐かしいです!!今の時季だとお花とかが見られるんですか?
肌寒いくらい寒いだなんてここ数日では考えられない貴重な体験ですね〜。私も涼しい所に行きたいな〜♪♪♪


◆◇◆matchyさん◆◇◆
>けどうちのワン達も泳ぎできないかも?まだ泳いだ事ないからなぁ。
matchyさんのところの2ワンちゃんは泳ぎ未体験なんですね〜。
どんな泳ぎを見せてくれるのか、ちょっと楽しみですね(^ー^* ) フフフフ
でも、ウチは荒療治過ぎたのかルキは水を嫌いになりつつあります。。。
昨日も泳がせてみたら脱走したんですよぉ(汗)
何でも最初が肝心ですね(大汗)
うなぎ食べて残暑を乗り切りましょうね〜♪
Posted by オランジュ at 2006年08月27日 19:20
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月29日 18:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/428857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック