2007年04月17日

鈴鹿わんこイベント♪

日曜日は朝からとってもいいお天気でした 晴れ

「 どこかお出掛けしようか〜 」

「 刈谷の公園に芝桜でも見に行く〜? 」

何て会話をしながら パソコン を開いてたら、鈴鹿サーキットで

イベントをやってるのを発見!!

「せっかくだから行ってみようか〜 ハートたち(複数ハート) 」

と、実家の両親も誘って鈴鹿まで足を延ばした。



両親はレース観戦。

私たちはもちろんイベント会場へ 下

reoruki400.JPG

MORE

ニックネーム オランジュ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お家でシャンプー

タイトルのごとく、今日はお家でシャンプーしました。

お花見に行ったり、ランで走ったり、庭でゴロゴロ

してたので結構キチャナイ・・・ 顔(汗)


家でのシャンプーは決まってお風呂場。

今では2パピの大嫌いな場所になってしまったけど たらーっ(汗)


レオは半ばあきらめモードで大人しく風呂場へIN!!

ルキは・・・ 目

往生際悪く、こんな時だけサークルに逃げ込みます。

どうせ連行されちゃうんだけどね〜 顔(ペロッ)


新月

新月

新月


シャンプー後は サ〜ッパリ!!


reoruki398.JPG


ルキはまるで別犬だね〜(笑)


reoruki399.JPG


上 何とかドライヤーまで完了!!

お家でシャンプーって結構大仕事ですよねぇ・・・。

あぁ〜疲れた〜 顔(え〜ん)
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

走れ〜走れ〜!!

今日はポカポカ陽気の中、ドッグランで遊んできました。

先週、お花見の帰りに寄ったときは 10 頭弱の

ボーダーコリーに囲まれてタジタジだった2パピ・・・ 犬(泣)


新月

新月

新月


今日は平日だから、ほとんど貸切〜 犬(笑)

ボール遊びもいっぱい出来たね〜 (^ー^* ) フフフフ


reoruki394.JPG


reoruki395.JPG


reoruki396.JPG


reoruki397.JPG
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

週末はお花見〜☆・:.,;*

今年は無理かな〜って諦めてた 桜 お花見 桜 ですが、

週末まで散らずに残ってくれてたので、レオルキも一緒に

出掛けてきました。


土曜日はお隣、愛知県にある 『 桜淵公園 』 へ。

川沿いに咲く桜がキレイでした。


reoruki385.JPG reoruki386.JPG


晴れ が出たり入ったりの怪しい空模様・・・

スッキリ晴れてくれればもっと良かったのに残〜念。


reoruki387.JPG


空模様とは裏腹にレオルキの笑顔は満開でした 犬(笑)


reoruki388.JPG


reoruki389.JPG


園内ではパピヨン連れの方、2家族とすれ違いました。

道行く人には、パピヨン多いね〜って声掛けられたり・・・

桜 にはパピヨンが似合うのかしら・・・(笑)

MORE
ニックネーム オランジュ at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

焦げるほど好き?

寒い季節も終わりに向かっていますが、わが家の石油ファン

ヒーターはまだまだ働いてくれてます。

こたつはもう片付けましたが、朝夕冷え込むんですよねぇ ふらふら



そんな去年の冬のはじまり、衝撃的な事件が起こりました!!

事件の主役は、ボール狂のこの方 下


reoruki383.JPG


寒空の中をものともせずボール遊びに励むくせに、部屋の中

では暖かい場所を求めて彷徨います。

こたつの中だったり、布団の中だったり。

さすがに、熱風の出てくるファンヒーターに接近することは

なかったのですが・・・

・・・油断してました がく〜(落胆した顔)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お久しぶりです。

前回の更新から4ヶ月・・・放置しすぎですね・・・
その間、足を運んで頂いた方には申し訳ないです もうやだ〜(悲しい顔)

メインサイトのBBSも無料レンタルのだったので、
更新期限が過ぎて消えてしまいました。
コメント残して頂いてたのに、返信出来ずにゴメンナサイ もうやだ〜(悲しい顔)

完全復活とはいかないかもしれませんが、またマイペースで
更新していきたいと思うので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする