2006年04月27日

お知らせ

ちょっと色々あって予定より早くなったのですが、明日の朝から千葉の旦那さんの実家に行って来ます。

帰ってくる日も今のところ未定です・・・・・・。

BBS、メール等への返事が出来ずに申し訳ありません(ToT)>゛スンマセン

帰ってきたら、必ずしますのでゴメンナサイ。

ニックネーム オランジュ at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

トリミングへ♪

オランジュです。昨日の日記です。

1ヶ月半ぶりにレオルキをトリミングに連れて行きました はさみ

と言っても、私は仕事だったので連れてったのは旦那です。

レオルキのトリミングはいつもドッグランにお邪魔している

Ann.Kurodaさんです。

良心的なお値段で仕上がりもふわふわで大満足です 顔(笑)

下 の写真。昨日は カメラ してないので以前のものです。

昨日は春らしい桜色のバンダナが巻かれていました ぴかぴか(新しい)

DSCF0726-2.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HP再開します。

こんばんは。

しばらくお休みしていましたが、復活しましたのでまた宜しく
お願いします ぺこ <(_ _)>

お休みの理由・・・ここでは詳しい事は控えさせて頂きますが、
皆様にもご心配して頂いた赤ちゃんなのですが、先月の29日
にお星様になりました。

メインのHPの方に妊娠記録として別ページを作りました。
ただし内容は大変デリケートなものとなっておりますので、
興味本位の方はご遠慮くださいませ。

先週まで会社の方も1ヶ月ほどお休みしてまして、気持ちの
整理もつきました。

仕事も遊びも復活して、前向きに頑張って行こうと思います。

ニックネーム オランジュ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ◇赤ちゃん◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする