2006年03月27日

HPお休みします。

しばらくの間、HPお休みします。
落ち着いたら、また復活しますのでよろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>

ニックネーム オランジュ at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

しだれ梅

今日は奥山高原におでかけしてきました 車(セダン)

今の時季は”昇竜しだれ梅”が見頃をむかえてます 顔(イヒヒ)

reoruki94.JPG

reoruki95.JPG

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

♂×♂

3月になりましたね〜レオも今月で2歳になります ぴかぴか(新しい)

ルキと一緒に生活するようになって間もなく1年。

そこで今日ふと思ったのが2匹の上下関係 上下

ルキを迎えた頃は先住犬のレオのストレスにならないようにと何でもレオ優先にしてました。
それは、今でもなるべくそうしてるつもりです。

でも未だに、2匹の上下関係は良く分かりません ?

性格によるものもあるのかなぁと、犬 のことは 犬 に任せようと思った時期もあったんだけどね・・・。

レオルキにとってどっちが上かっていうのは関係ないのかなぁ。

まぁ、仲が良いってことは良いことだから何の問題も無いんだけど(笑)ふと、疑問に思ったので・・・。
皆さん、多頭飼いのお家はどうなんだろう〜〜〜 ?

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする