2006年01月17日

1月も半ば・・・

近頃、月日の経つのが早いような遅いような・・・。
ブログの更新も元旦以来だわ・・・ 顔(汗)
でもね、今回は一応更新出来なった理由もあるんですよ〜(笑)

12月15日の日記に書いた ぴかぴか(新しい) 嬉しいNEWS ぴかぴか(新しい)
もうお気付きの方もいるかもしれませんが、私たち夫婦のところにもベビーがやってきました ハートたち(複数ハート)
まだ、3ヶ月半ばなので手放しでは喜べないのですけどね・・・。

続きを読む

ニックネーム オランジュ at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ◇赤ちゃん◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今日は・・・!?

reoruki78.JPG

あけおめでしゅ〜 鏡餅
年に1度のおめでたい日でしゅね〜。

&今日 1月1日 は、

僕の バースデー 誕生日 バースデー でもあるんでしゅよ〜 犬(笑)

でおめでたいでしゅ(笑)

あっ ひらめき 忘れてたけど、ボスも今日が バースデー 誕生日 バースデー だったでしゅ〜。

ボス( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜
僕とボスはちょうど、 ”30” 歳がはなれてるんでしゅよぉ。
僕からのプチ情報でしゅ(笑)

リーダー今夜はお祝いしてくれるんでしゅか ?
バタバタしててそれどころじゃなさそうでしゅね・・・ 目
いいでしゅ。いつもの事だから期待せずに待ってるでしゅ・・・ 犬(泣)

ニックネーム オランジュ at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ルキのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆彡 A Happy New Year ☆彡

犬(足) ごあいさつ 犬(足)

昨年の5月にHPを立ち上げて以来、掲示板やブログを通してたくさんの方とお話することが出来ました。
皆さん素敵な方ばかりで、さり気ないやり取りでも 黒ハート が和みます。
ありがとうございます アリガト

今年もマイペース更新にはなると思いますが、昨年よりはまめ(笑)に グッド(上向き矢印) して行きたいと思っていますので、本年もお付き合いよろしくお願いします わーい(嬉しい顔)
ニックネーム オランジュ at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする