2005年12月27日

寂しいクリスマス・・・

★HP・ブログに遊びに来て頂いている皆様へ★

更新もなかなか出来ず、返信も遅くなってしまっていて申し訳ありません <(_ _)>

なかなか体調が落ち着かず、25日から 病院 入院 病院 となってしまいました。
今日 病院 退院 病院 しましたが、なるべく安静にとのことで・・・。
(あっでも、病気ではないので心配しないで下さいね♪)

2005 年も残りわずかですね。
明日からはまた仕事にも行かないと・・・。

わが家は大掃除も年賀状作りもまだです〜 顔(汗)
年賀状は何とか作るとして、大掃除はきっと無理 顔(え〜ん)
もう、このままバタバタと年を越すんだろうなアハハ♪ (*’▽’)

レオルキはとっても元気です!!
でも、最近外に出てなかったからストレスが溜まってたみたい 犬(怒)
さっき庭に出してら、2匹でずっと追いかけっこ。
お家入ろうよって言っても、逃げる逃げる(笑)
風は冷たいのに、元気だわ〜〜〜(笑)

ニックネーム オランジュ at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ご無沙汰です。。。

もう、12月も半分が過ぎようとしてますね・・・。
日記の更新もまたまたさぼってしまいました(^_^;)

最近の出来事というと、先週の土曜日は旦那の 車(セダン) の買換えを考えてるのでディーラーまわり。
日曜日はレオルキを連れてドッグランにお出掛けしました ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

続・レオの右目

オランジュです。

昨日、レオを病院に連れて行きました。
診断結果は結膜炎でした。

2種類の目薬を出してもらったので、それを1日4回点眼します。
上 でも、これが結構大変でとっても嫌がります・・・ 犬(泣)

病院 でも先生の手に噛み付きそうになってたし・・・ 顔(汗)
家でやるときも2人掛かりじゃないと無理 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

レオの右目

オランジュです。

昨日から、レオの右目から目やにがいっぱい出てきます。
何か炎症でも起きてるのかな〜。
素人目では特に異常も見当たらない・・・。
1日様子を見たけど、やっぱり今日も出てるので明日病院に
連れて行こうと思います 病院
何でもなければいいけど・・・。

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする