2005年09月20日

バトン

みっちゃんさんから愛犬バトンを受け取りました わーい(嬉しい顔)


◆愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?

  ○★つけたことがある  ★つけたことがない

◆つけたことがある方へ。それは何ですか?

  *ヨーグルト、トマトetc

◆あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

  *いけない事をした時に、反省ポーズをとるところ。
  *話しかけると首をかしげるところ。

◆愛犬の特技(自慢)をいくつか

  *人もわんこも大好き♪大型犬ともお友達になれるよ♪
  *特技か微妙だけど、ボールへの執着心(笑)・・・レオ限定

◆あなたが知っている犬の種類を5つ

  *パピヨン・チワワ・プードル・ダックス・柴犬 
  
◆おやつをあげる派? あげない派? その理由は?

  *あげる派 ご褒美としてあげたり、お留守番の暇つぶしに。

◆他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

  *糞を放置して、散歩してる人。
  *ノーリードの人。  

◆愛犬のしつけで良かったと思うこと

  *小さい頃からドッグランなどにおでかけしたので、
   人もわんこも大好き。車酔いも克服。
  *おとなしくサークルの中でお留守番ができる。

◆あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間

  *嗅覚、聴覚がするどいところ。
  
◆バトンを回したい愛犬家の5名は?

  誰に回そうかな〜 揺れるハート

ニックネーム オランジュ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | オランジュのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ドッグカフェ

昨日は朝からおでかけしたよ るんるん

はじめに行ったのは車屋さん。
何と僕たちはここで誘拐未遂(○゜ε^○) ぷぷぷーー
事件に遭遇 ひらめき

ボスリーダーが車から降りたと思ったら怪しいお兄さんが近づいて来て、運転席に乗り込んだの exclamation×2

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

この2週間・・・

この前書込みした時から2週間近くも経っちゃった( ̄〜 ̄;)??

その間にあった事はっていうと、ルキと同じキスマークおかまちゃんキスマークになったんだ目

続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | レオのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

記念植樹

今日も夕方になって、ドッグランに行ったよ るんるん

遅い時間だったからお友達もいなかったんだけど、ボスたちは買ってあった苗木をランに植えるんだって 目

リーダーとランのオーナーさんが話してるのを聞いたんだけど、植えたのは大きな大きな実が出来る ぴかぴか(新しい)ざぼんぴかぴか(新しい)っていうのなんだって わーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム オランジュ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

好きなこと

の好きなことはボール遊びなの るんるん

ボールにも結構こだわりあるんだけど、鈴が入ってて『リンリン』
鳴るのが大好き(笑)

どのくらい好きかっていうと、お友達と遊んでても大好きなおやつ
を食べてても、『リンリン』が聞こえると、
一目散にボールに向かってダッシュ ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) しちゃうくらい わーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム オランジュ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | レオのチョット聞いて〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする